めんせつ

きょうは、かいしゃのえら~いかたがたにかこまれてのめんせつがありました。

さかげん、にゅうしゃ4ねんめになるんですけども、
"ぶっちゃけどうよ"とか、
"これからどうするよ"とか、
まぁそんなおはなしをさせていただきましたm(__)m

とってもえら~いかたがたをあいてにおはなしさせていただいたんですけども、
とりつくろったようなことをどれだけいっても、
どうせばれてるものはばれてるわけなので(^^;
そのへんはしつれいにならないていどにはなしてみたりしてみたり(^^a

こういうときって、かっこういいこというよりも、
おもっていることをすなおにはなしたほうがいいんだよね、きっと。

どういうふうにおもわれたかはともかくとして、
いいたいことはいえたかな。

4ねんめかぁ・・・いつのまにかじかんはながれていくんですねぇ・・・


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to めんせつ

  1. 匿名 のコメント:

    ひらがなばっかじやん!
    わっしーでかったちーずけーき
    おいしかった?

  2. さかげん のコメント:

    んと、きーちゃん???かな??>
    (ちがってたらごめん(^^;)
    ちーずけーきおいしかったよ。
    けっこうこうひょうだったので、
    つぎもかっていこうかな?(わらい)
    ひらがなばっかりなのはねぇ・・・
    そんなきぶんだったから(あせ

  3. yu- のコメント:

    今度はカタカナでお願いします。
    さて、本社へ会議に出掛けてきまーす^^;
    久々にコミュニティセンター行きたいナ♡

  4. さかげん のコメント:

    yu-さん>
    カタカナデカクトコウナリマス。
    ジツハケッコウヨミニクカッタリシテミタリ(^^;
    なんてね(^^;
    会議お疲れ様です。

yu- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。