セミナー7/9

前回に引き続き、本日もセミナーin東京。

このセミナーも後2回、だんだん盛り上がってきてるので、
最後まできっちりいきたいと思います。

さてさて、毎回行っているこのセミナー、
終わる時間は夕方ぐらいなんですけど、
今日はセミナー終わって会場の外に出たら
あれ?夜?って感じ(^^;

それだけ日が短くなってきたってことなんですけども
やっぱ冬なんですねぇ・・・

んでも、思ったより寒くなくてよかった♪


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to セミナー7/9

  1. yu- のコメント:

    ココのIP出てるんかな^^?とりあえず送信☆

  2. さかげん のコメント:

    yu-さん>
    そうそう、そこのIPがでてる(^^;

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。