クリスマスモードなワイン

先月に引き続き、本日もしゅいえ~さんに連れられて
いつものようにワインをたしなむ夕べ。

なんですが、本日はクリスマスモードということもあって、
赤とロゼのスパークリングワインも出していただきました。

あとはいつものようにワインをたしなむ夕べだったんですけど、
忘年会真っ只中のこの季節、
ワインとお食事って、
ちょっとだけ贅沢な時間を過ごした気分です(^^;


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to クリスマスモードなワイン

  1. しゅいぇー のコメント:

    書き込みが遅くなった。ごめんなさい。
    金曜日はワイン会を選んでくれてありがとう。
    あのあと、すげーうまい日本酒をのみました。
    高知の美丈夫 華(びじょうふ はな)というもの。
    調べてみたら、やっぱ高いね。4合で3,200円。
    これは買えない。(と思いつつ、ワインも結構
    こんな値段だったりするけどね。こちらもめった
    に買えない。)

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    きっとセレブが一緒だと、どんなお酒もおいしくなるんだと思います(^^;
    (↑微妙に経験者談(^^a)
    んでも、あのお店、にゃかにゃか雰囲気よかったですね。
    ちょっと一杯、とかっていうならすんごいいいかもです。
    次は、、、O桑さんの忘年会でしたっけか?
    またよろしくお願いしますですm(__)m

さかげん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。