2007テニス初打ち

2006年の打ち収めイベントのときに達成した
216往復ボレーストロークからはや1週間弱(^^;

本日が2007年の初打ちとなりました。

んで、今年の初打ちのお相手は、
NX君の初打ちの相手を務めていただき、
いつも「シングルスやろうよぉ」と、お声をかけてくださる0さん。

あ、もちろんきっちりシングルスも1セットやってきましたよ。
結果は、、、まぁ、、、6-2ってことで(^^;
とりゃえず、2007年最初の試合はそんな感じでした。

で、今年初めてといえばこれを忘れちゃいけないですね。

はい、NX君2号機のガットが切れました(^^;
20070104_01

携帯での撮影+暗いところ+ピンボケで微妙な写真になっちゃいましたけど、
切れた場所は、いつもより内側の上側です。
ぶっちゃけ、いつもの場所よりも今日の場所の方がいい感じです(汗
この辺で切れるなら、、、まぁよしとするか(汗

んでですね、
なんとな~く、いつもより長持ちしたなぁ・・・
と思っていたら、1ヶ月"も"もったんですね。
すばらしぃ!!
いつもの倍の期間もってるじゃん!!(汗
ここ半年ぐらいで最高記録じゃん!!(激汗

って、いろいろあって
12月はあんまりテニスの時間が取れなかったからなんですけども
うーん、、、今年もガット代には泣かされそう(^^a

まぁそれはそれとして、今年もテニスがんばっていきますよぉ(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。