今年最初のおやつ♪

今日からお仕事です(^^;
もうちょっと休みたかったな(汗

はい、お休みの後といえば、もちろんおやつ♪
お正月休みの後は、みなさまのご実家のおやつがたくさん・・・のはずだ(^^p

どきどき(汗

なんて思ってみたりしていたところ、
期待通り、lalaママさんの机にはみなさんからのおやつがたくさん♪
やったね♪

んで、その中から今年最初のおやつはこちら。

僕からのおみやげ?で、うなぎパイでおなじみ春華堂の"福猪(ふくじし)"(^^;
20070105_01 20070105_03

今年の干支のいのしし君です。
とってもかわいいです♪
しかも、賞味期限が2日間です(^^A

ってかですね、この年末年始、
僕は浜松市から一歩も外に出ませんでした(激汗
でも、おやつが食べたい!!
なので、あえて浜松のおやつを買ってみたりしてみたり(^^a

きっと午後も明日もおやつがあるに違いない♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。