誕生会

テニスのイベントの後は、テニス仲間のIさんの誕生会にお呼ばれして、
みなさんでわいわいがやがややってきました(^^;
Dscf4790 Dscf4804

直前でお店の変更などなどあったのですけれども、
幹事さんやら皆さんのご協力のおかげで
とっても楽しいパーティーになりました(^^;

テニスでご一緒したことがある方もない方もいらっしゃったのですが、
まぁそんな細かいことは気にしない(^^;

本日主役のIさんにも楽しんでいただけたようで何よりです。

こうやってテニス仲間の皆さんと
テニス以外のところでお付き合いさせていただいていると
なんだかとっても不思議な気分です(^^;

こういうお付き合い、これからも大切にしていきたいと思います。

Iさん、お誕生日おめでとう。
これからも、いい"兄貴"でいてくださいね。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 誕生会

  1. reona のコメント:

    ♪(*^・ェ・)ノ まいど♪
    その節はおせわになったIでございます♪
    いやいや、面白かったですよ~
    是非あのときの写真やら動画をください
    ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
    ってことでまた登場します
    εεε \_○ノとぅ!

  2. さかげん のコメント:

    reonaさん>
    これからは"Iさん"じゃなくて"reonaさん"って呼ばせていただきますね(^^;
    こちらこそその節はお世話になりましたm(__)m
    写真やら動画やらはどうにかしてお渡ししますので、
    もうしばらくお待ちくださいませ(願
    んでは、またテニスコートやらイベントやらでお会いしませふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。