テニス7時間

朝から夕方までテニス、のイベント(^^;
いやぁさすがに7時間は疲れるねぇ(汗

んでも、本日は名古屋に転勤されてしまったかじやんさんも来てくれて、
何かと盛り上がった一日でした。

最後は例のごとく、クラスまぜこぜで試合などなど(^^;
うまいとかへたとかそういうことじゃなくて、
こうやっていろんな方とテニスを通じてわいわいやれることが楽しいのです♪

ところでかじやんさん、
入門クラスの方に、あのサーブを打ち込むのはいかがなものかと・・・(汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to テニス7時間

  1. かじやん のコメント:

    いやー、なんとなく流れで打っちゃいました。
    反省、反省(汗

  2. さかげん のコメント:

    かじやん>
    まぁたまにはね(^^;
    次はもっとお手柔らかにお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。