ひさびさのムービー製作

自分でムービー作ったのって、2年ぶりぐらいかも(^^p

んとですね、
先日の誕生会の写真と映像をまとめてムービーにする、
なんてことをやってみました。
(さすがにwebにアップはしませんよ(^^;)

とりゃえず、ディレクターズエディション(笑)も入れて、
ざっくり2本製作なり(^^p

写真だけじゃなくて、デジカメのムービー機能で映像も少しは撮ったので、
映像を切ったり張ったりしながら、写真を並べて、
さらにBGMをつけて、タイトルやらスタッフロールやらを入れて、、、
なんてやってると、あっという間に時間は過ぎちゃうんですね(^^;

いやはや、びみゃうに寝不足です(^^a

さてとて、
イベントのときの写真をお仲間さんで交換したりするなんていうのは
よくあるいつもの風景なんですけども、
たまに映像をもらえたりすると、実はとってもうれしかったりしています♪

さらに、編集までしてくれた映像をもらったりなんかすると、
すんごくうれしかったりします(^^*

なので、今回は皆さんにちょっとだけ恩返し、のつもり(^^;

お披露目は来週の予定。
まだ時間があるので、もうちょっと"Windows ムービーメーカー"にがんばってもらおうかな(汗


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to ひさびさのムービー製作

  1. かじやん のコメント:

    おっ!? あれをつくってるんですね。
    完成が楽しみですよ~。

  2. さかげん のコメント:

    かじやん>
    そうそう、あれです。
    お見せできる機会を楽しみにしておりますですm(__)m
    っていうか、見に来てください(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。