おせんべい

昨日はおやつがなかったけど、おやつは僕を裏切らない(謎

はい(^^;
本日のおやつは、lalaママさんよりいただいた"おばぁちゃんのおせんべ箱"
20070111_01

ぱっと見たときに"おばぁちゃんのぽたぽた焼き"って思ったのは僕だけではないはずだ(^^a
と思っていたら、
ちゃんと化粧箱に書いてありました(^^a
20070111_02

なんだかノスタルジックですねぇ、、、
こういうほのぼの~~とした感じはとっても好きです♪

さてさて、いつまでもノスタルジーに浸っているわけにも行かないので、
さっそく箱をオープン。
20070111_05

いろんな種類のおせんべいがたくさん入ってます♪
こうなったら、あったかいお茶を用意ですね(^^a

こんなのも入ってました。
20070111_06
絵葉書なんですけど、こういう遊び心っていいですよね♪

んで、たくさん種類がある中で、個人的に一番ヒットしたのはこちら
20070111_08
写真だとちょっと分かりにくいかもしれませんが、
おばぁちゃんの顔が書かれている"おばぁちゃん焼"です。

和ですねぇ。。。
よいですねぇ。。。

なんとなく、ぽたぽた焼きを買って帰ろうかな(^^p


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。