勝負服番外編

本日を持って第7弾まで来た勝負服なんですけども、
今回はちょっとブレークして、番外編でございます(^^p

先日、テニスの王子様の主人公の皆さんが通う学校に
無事に入学したことは記事に書いたとおりなんですけども、
よ~~く考えてみると、
入学したのは僕じゃなくてハロなんですよねぇ・・・(^^;

なので、なんとな~くいじけていたのですが、
それも本日で終わり(汗

なぜかというと、
青春学園のライバル校の
"氷帝学園"のレギュラージャージを手に入れました(汗
やったね♪
Dscf4850

もちろん、ユニフォームなポロシャツもあります(^^p
ほら(汗
Dscf4847 Dscf4848

これなんですが、テニスのメーカーのYONEXが作ってるんですね。
Dscf4844 Dscf4845
うーん、すごい型番・・・

というわけで、見た目だけじゃなく、ちゃんとしたものなんです。
ちょっとびっくり(汗

年明け早々注文したのは、本当はこのためだったりしてみたり(^^;
勝負服第7弾も、、、一生に注文したんですけどね(汗

なんてわけで、なんだかテニプリネタに走っている感じの今日この頃、
そろそろ"必殺技"をなんか考えねば・・・(激汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。