勝負服第7弾

第6弾に引き続き、またまた勝負服買っちゃいました(^^;

今回の勝負服はこちら(汗
Dscf4837 Dscf4838 Dscf4840

はい(^^;
ご覧のとおり、"テニスの王子様"のTシャツでございます(汗

裏はこんな感じ(^^p
Dscf4842

じゃないですよ、的じゃ(痛

実は、新年早々注文したのは、こちらでした(^^p

そういえば、青学にも入学しちゃったことだし
なんとな~く、テニプリに染まっている今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 勝負服第7弾

  1. ししまる のコメント:

    むむむ。今度の「的」は小さいな~。
    コントロール精度上げる練習をしないと。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    だぁかぁらぁ、的じゃないって言ってるじゃないですか(^^;
    なんて(^^;
    んでも、これに普通に当てられるようになったら
    それはそれですごいコントロールかも(^^p
    ぜひ、僕じゃない方が着ている時に練習してください(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。