3Eテニス

今日も午後からテニス。
しかも、この寒い季節になぜかダブルヘッダー(^^;

んで、昼過ぎに1つめの方に、

こちらは、ししまるさんとか、
早朝テニスぶちょ~代理のすずっき~さんやらが
いらっしゃるテニスクラブの方に
新年のご挨拶やらも兼ねてGO!

みなさま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

はい(^^;

んで、ししまるさんとちょっと話していたんですが
ししまるさん : さかげん、今年は"さんいーテニスを目指すことにしたよ"
さかげん : "さんいー"ってなんですか?
ししまるさん : "3"つの"E"で"3Eテニス"
さかげん : 3つのE??
ししまるさん : ○○、○○、○○、で3Eテニス
さかげん : それいいですねぇ。今年の目標にします!!

さてここで問題です。
3つのEとはなんでしょう?(汗

普通に考えると、
・Easy (Hardはイヤ(^^;)
・Enjoy (そりゃぁ楽しくやりたいさ♪)
・Economy (去年のガット代を合計すると・・・(泣)
なんてことろなんでしょうけども、
そうは問屋が卸さない(汗

よいこのみなさん、間違っても
・エロい
・エグい
・えげつない
なんて思っちゃうような大人になっちゃいけませんよ(激汗

ちなみに、3つそろって初めて"3Eテニス"です。
ひとつでも足りないと、
「まだまだだね」(越前リョーマ風)
って言われます(謎

んで、こちらは3時間ほどお邪魔させていただいて、
もうひとつの方に移動。

こちらは、いつものスポーツクラブの方でございます。
こっちはいつもどおりだったので、、、
まぁいいや(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 3Eテニス

  1. ししまる のコメント:

    こらこら。
    人をおやじテニスの代表みたいにいうのはやめたまえ。
    自分で目指すつもりで言ったのではないのだよ。
    今年は「3Eテニス」ではなく「3Sテニス」を目指します。
    すなわち「するどく、素直に、正攻法!」
    (ホントか?)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    そこまで言わなくても・・・
    悪気はないので許してくださいな(^^;
    あ、えっと。。。ごめんなさいm(__)m
    んでも、僕は3Eをめざします(笑
    どっちの3Eかはご想像にお任せ(汗
    代わりに3Sですか、、、
    じゃぁ、僕のプレースタイルを考えて・・・
    「スピン、スピード、スライスサーブ」
    とか
    「早朝、即切り(ガット)、スイートスポット(的?)」
    なんていかがでしょう(汗
    あ、でも的はやっぱヤダ(^^a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。