今年もガットはいい感じ(汗

今日も朝からいつものスポーツクラブでテニス。

この季節、風を制するものがテニスを制す、
かどうかは分かりませんが(^^;
とにかくアウトドアは風邪に悩まされます(^^p

もう、、、何とかならなんもんですかねぇ・・・

んでですね、
いつものようにお仲間さんと試合やらをやっていたら、、、

NX君1号機のガットが切れました(^^p
ほら(汗
20070114_01

んと、たしか、今年の初打ちのときにNX君2号機のガットが切れたはずで、
そのときから1号機を使っているはずだから、、、

今回の記録は、10日間、ってことみたいです(汗

そのままにしておいてもしかたがないので、
切れちゃったNX君1号機と、
先日我が家にやってきたNX君3号機のガットもお願いして、
(フレームだけで買ったので、ガットは張ってなかったんです(^^;)
続きはNX君2号機でプレイ(汗

まだまだ寒い季節なのに、このペースでガットが切れていくと、、、
夏はいったいどうなるんでしょう(^^p

今年のガットエンゲル係数もいい感じになりそうです(泣


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 今年もガットはいい感じ(汗

  1. れおな のコメント:

    あらら仕方ないですな(^▽^;)
    ガットで首が回らなくなる日も遠くないはず♪

  2. さかげん のコメント:

    れおなさん>
    昨年のアベレージは、1本あたり2週間ぐらいでした。
    夏ぐらいから本格的にのめりこんだので、
    昨年1年間で1@本のガットを亡き者にしてしまったみたいです(汗
    んでも、今年もいいペースになりそうですよ(汗
    今使っているガットにロールがないので、
    どうしてもガットエンゲル係数が高くなっちゃうんですわ(^^p
    なんとかならんですかねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。