3本のラケット

おぞん君1号機をお守りにすることにしたので、
ラケットケースの中はNX君1号機2号機だけになっちゃいました。

おぞん君をメインで使っていた時もそうだったのですけども、
同じモデルを2本持っていれば、
片方のガットが切れちゃって張り直しをお願いしているときでも
まったく同じラケットが使えるので、
何かと安心です♪

なので、2本あればそれでいいといえばそれでいいのですが・・・

そう遠くない過去に、ラケットを折ったこともあるし(^^;
不慮の事故でガットが切れてしまって、
結局2本とも使えない時期があったりしたこともあったりするので、
2本だけじゃちょっと不安です(^^p
(しかも折れたのは、同じ NX Graphite の NX君0号機だし(^^;)

不安を抱えながらテニスするのもいかがなものかと思うので、
実は、、、3本目を買っちゃいました(^^;

ほら(^^p
Dscf4890 Dscf4891 Dscf4892 Dscf4893

名づけて、もちろん "NX君3号機"

NX graphite っていうモデルは、2年ぐらい前に廃盤になっているので、
新品を探すのはとっても大変です(^^;

NX君1号機と2号機を買ったときは、
いろいろとラッキーが重なって新品を買えたのですが
今回は同じ手は使えませんでした(^^;

なので、このNX君3号機、実は中古ラケットです。
ネットで買いました。

今回は中古品だっただけにいろいろ不安がありましけども、
実際に実物を見たら、思ったよりもきれいで安心♪

NX君3号機、これからよろしくね。

では恒例の、NX君1号機、2号機、3号機そろっての記念撮影。

Dscf4895 Dscf4897

この3本と一緒に、これからのテニスをがんばります(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。