おやつは桜

今日は金曜日。
金曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日も朝からおやつでございます。やったね♪

はい(^^;
朝のおやつは、先日のセミナーのお土産で買ってきた"さくらもち"
20070119_01 20070119_03

箱を開けると、ふわぁ~とした優しい感じのいい香り♪

んでですね、中身はこんな感じ。
20070119_05 20070119_06

和です!!
よいです♪
甘すぎずしょっぱすぎず、味も香りもとってもいい感じです(^^v

桜の季節はもうちょっと先ですけども、
ちょっと春を感じた本日の朝、
早くあったかくならないかなぁ・・・(^^p


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to おやつは桜

  1. 一日天下 のコメント:

    包みに書いてある 
    小田原の八重桜のつぼみ、伊豆松崎の桜の葉、
    減農薬の国産小豆が、
    それぞれどんなだか判りませんが、
    葉っぱのいろつや香り、もちの皮の肌触り、
    つぼみの歯ごたえ、小豆の味など、
    食べてみて、
    なかなか贅沢な気分になれました。

  2. さかげん のコメント:

    一日天下さん>
    細かいことはよく分かりませんが、
    きっと"いい感じ"においしいのだと思います。
    季節を感じるおやつ、今後にも乞うご期待ですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。