テニス用の折り畳み傘

今日も夜はテニス。
んで、いつものスポーツクラブに行ったら、
「ご注文の品が届いているよぉ」
とのこと。

んと、、、そういえば何か注文していたような。。。

あ、傘だ!!(汗

はい(^^;

注文したのは去年なんですが、
2007年の新作カタログを見せてもらって
いきおいで衝動買いしちゃってたんですねぇ(^^;

んで、その品がこちらこれです(^^A
Dscf4903 Dscf4904 Dscf4905

見てのとおり、そんなに大きい傘ではないですけども、
夏は日傘にもなってくれるかな?
Dscf4906 Dscf4909

なんてね(^^;

っていうか、Princeって・・・こんなものまで作っていたんだ(^^;

とりあえず、ラケットケース君に入れて持ち歩くことにします。

これで、急な雨も大丈夫??(汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。