やっぱテニス

今日は朝から天気もよく風もなく、
なかなかのテニス日和(^^;

だったので、なんとな~く朝から・・・7時間ぐらいかな(汗

さすがにお疲れです。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to やっぱテニス

  1. れおな のコメント:

    よっと!
    朝7時からってやり過ぎですよぉー(`□´)
    それってテニスジャンキーですな♪

  2. さかげん のコメント:

    れおなさん>
    先日はお世話になりましたです。
    これからもお世話になりますのでよろしくね(^^;
    んで、朝7時からやっていたわけではないっす(^^a
    そんなことしたら、ほんとにバテバテになっちゃうって(汗
    んでも、夏はですねぇ、、、
    朝6時からとかやったりしますよ(マジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。