11個入り?

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつはKさんより"ちぃぃぃずでらっくす"
20070122_01 20070122_02

んでですね、このおやつ、、、11個入りなんです(^^;

普通、この手のお菓子って、10個入りとか12個入りとか16個入りとか
"偶数"が多いんですよ。
"奇数"だと、、、15個入りとかが多いのかな?

うなぎパイとかそういう"ほそなが~い系"のお菓子だと、
奇数個入りってのも分かるんですが、
こちらの"ちぃぃぃずでらっくす"はいかに?

というわけで、満を持してオープン♪
20070122_03

あれれ?
12個入りじゃないの?
と思いきや・・・

ひとつ"つまみ食い"されてました(汗
20070122_05

やるな、ちぃのすけ(^^p
(ちぃのすけって、たぶん、パッケージに書いてる福助みたいなキャラクターだと思う。。。)

なんてわけで、おやつで始まる1週間。

明日のおやつはなんだろな♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。