ちょうど1週間

えーっと、昨日は昨日でさんざんやったにもかからず、
今日も朝から拉致られ(嘘)、いつものスポーツクラブでテニス(^^;

昨日に引き続き、いい感じの曇り空で寒くもなく風もなく、
まぁ、のんびりテニスにはちょうどよい感じでした。

で、
NX君2号機のガットが切れました(^^;

ほら(^^;
Dscf4910 Dscf4911

そういえばNX君1号機のガットが切れたのは
先週だったような、、、
って思ってブログのログを見返してみたら、
本当に先週の日曜に切れてたんですね(^^;

というわけで、今回の記録はジャスト1週間(汗

しかも、今回はボールを打って切れたのではなく、
「まだ大丈夫かなぁ・・・」
と思い、ちょっくら確認しようと思ってガットをずらしたら、
"プチン"って(汗

昨年の秋ぐらいにも同じようなことがあったので、
そのときほどの驚きはなかったのですけが、
まぁそんな日もあるさ(^^p
(普通はないか(汗)

まぁ、それぐらい痛んでたってことですね、きっと(^^a

そのままにしておいても仕方がないので、
続きはNX君3号機でプレイ。

もしかして、今年のガットエンゲル係数は昨年よりヤバイ!?(^^;


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。