1時間のシングルス

例のごとく今日もテニス。

んで、このところなんとなくご無沙汰だったMさんが来ていたので、
お話のお流れでシングルスをやることに・・・

って、Mさん、あなた、僕よりも上のクラスにいる人でしょうに(^^;
いくら久しぶりだからって・・・(^^;

なんてことは気にせずに、シングルス開始。

と、ここまではよかったのですが、
終わってみたら、試合時間が1時間を越えてました(^^;
絶対に今年初!!
昨年もここまで長かったことは・・・なかったと思うなぁ・・・

で、けっしてゆるい球をだらだら打ち合っていたわけではなく、
もしダブルスで前衛さんがいたら、
確実に「ビビる」ようなボールの打ち合い(^^a

確実にガットの寿命が縮まりました(汗

いやはや、1時間もそんなことやってると、
体力とか集中力とかそういう問題じゃなくて、
あとは気力の問題ですね(^^;

今日が土曜でよかったです。
日曜だったら・・・月曜は会社お休みコースですわ(汗

で、結果はねぇ・・・
6-7(4-7)
タイブレークまでもつれたのになぁ・・・残念(><)


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。