カラスにやられた(^^;

昨日は昨日でがんばった気もするんですが、
結局今日も朝からテニス(^^;

だいたい、いつもコンビに行って朝ごはんを買ってから
いつものスポーツクラブに行くんですけど、
今日はちょっとしたハプニングがありました(^^;

コートに着いて、テーブルに荷物を置いて
「あったかいコーヒーでも買ってこよう」
と、ちょっと離れた約1分のうちに・・・

カラスさんに僕の朝ごはんを食べられてしまいました(^^;

いやぁ、、完敗です(汗

そのままコンビに袋をテーブルに置いていただけだったので、
怒るに怒れず(^^;

そんなわけで、今日の朝ごはんは"リポビタンD"1本だけ。

いやはや、カラスさんも頭がいいですねぇ・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。