勝負服第8弾

第7弾に引き続き、またまた勝負服でございます。

今回は、自分的には珍しく"ながそで"(^^p
Dscf4916

さらに、初めてのアシックスかな?
Dscf4918

んで、一目惚れしたバックプリントはこちら。
Dscf4925 Dscf4922

んと・・・きっと"全力"でがんばるのは・・・"君"なんですよね(^^a

ダブルスやる時に着てると、
きっとペアの方ががんばってくれる・・・はずだ(^^p

なんてことはいいとして、
半袖はちょっと寒いけど、ウェアー着ると暑いなぁ・・・
な感じの日には重宝してくれそうな1枚です。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 勝負服第8弾

  1. ししまる のコメント:

    もう第8弾ですか。
    勝負しまくりですね。
    う~ん、今回のバックプリント。
    微笑んでいる顔を的にするのは、ちょっと気が引けるんですけど。
    どうしましょ。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    無理して狙わなくてもいいっすよ(^^;
    っていうかですね、今回は"的"しりーずじゃないですから(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。