ちーずぼっくす

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつはlalaママさんご持参の
まるたやのチーズボックス♪

立派な箱ですねぇ・・・
20070129_01 20070129_02

のんびり写真を撮っていたら
一日天下さんが"早く食べたい"オーラを出しまくっているのに気づいてしまったので(^^;
満を持してオープン♪
20070129_07 20070129_08

すごくいい香りです♪
早く食べたいです(^^;

んでは、こちらも恒例の、lalaママさんによるケーキ入刀(^^p
20070129_09 20070129_10 20070129_11

1カット(?)ずついただきました。
20070129_12 20070129_13

まじでうまいっす♪
とっても幸せです*^^*

なんてわけで、今週もおやつで始まる1週間。
明日からも楽しみ楽しみ♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

4 Responses to ちーずぼっくす

  1. 一日天下 のコメント:

    オーラは出してませんです。
    前にlalaママさんから聞いて
    近くのスーパーに買いにいったけど、
    そこには売って無かった
    あの幻のチーズケーキを食べることができて
    とても幸せです。

  2. さかげん のコメント:

    一日天下さん>
    いやいや、そんなオーラが出てますよ(笑)
    それにしてもおいしかったですねぇ・・・
    幻のチーズケーキですか・・・
    分かる気もします(^^p

  3. わわ のコメント:

    わたしはチーズが大好きなのです。。
    だからすっごくうらやましいです。。
    世の中のチーズケーキをたくさん食べてみたい~ですっ♪♪
    普通のチーズも好きなんですけどね。。
    とにかく、、おやつ日記はうらやましすぎです。。。
    坂元さんにヤキモチだわ、、

  4. さかげん のコメント:

    わわさん>
    こんなところでヤキモチやかないでくださいな(^^;
    んでも、不思議ですよねぇ、、、
    なんでこんなにおやつがあるんでしょ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。