日別アーカイブ: 2007/03/16

ちょっとだけお詫び(^^p

え・・・ブログの更新が滞っておりました。毎日見てくださっていた皆様、本当にごめんなさいm(__)m んでも、さっきまとめて書いたんで、また見てやってくださいな(^^pたまには・・・許してくださいな(^^a

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | 2件のコメント

テレビに出てる!?

知り合いから、「テレビ見てたら知っている人が映ってた」みたいなメールをいただきました。。 え・・・ は・・・ ん?・・・ 先日のワイン会、実は某テレビ局が来てまして(^^p僕もインタビューされ・・・本当に使われたらしく・ … 続きを読む

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | 2件のコメント

今日はお休み

休日出勤したら代休を取る、っていうのが一応お決まりらしいので、今日は会社を休んでみた。 せっかくだから、平日にしかできない事をいろいろやろうかな。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき | コメントする