日別アーカイブ: 2007/03/24

バイブル!?

大人買いしてみました(^^p あ、え、、、前から欲しかったのはほしかったんですけど・・・ 古本屋さんで30冊以上まとめてに買ったのは初めてです(^^p というわけで、テニス王子様、全巻そろいました。これから研究(^^p

カテゴリー: テニス | 2件のコメント

久しぶりのダブルヘッダー

早朝テニス、のあとは、別のテニスクラブへGO。結局昼1時ぐらいまでやってきたので・・・昼ごはんの前にすでに6時間(休憩含)もやっていたらしい・・・ 午後は天気が崩れるんだそうな。うーん・・・ちょっとやり足りない・・・

カテゴリー: テニス | コメントする

早朝テニスもおやつ♪

今日は土曜日。土曜といえば早朝テニス。 というわけで、今日も今日で眠い目をこすりつつコートへGO。先週は雨でできなかったので、今日は暴れるぞぉ♪ んで、本日はにぃにさんにもお越しいただいて、みんなで楽しくわいわいがやがや … 続きを読む

カテゴリー: おやつ, テニス | コメントする