勝負服第10弾

第9弾に引き続き、勝負服第10弾でございます。

振り返ること約1年、
ついに、そして、やっと第10弾まで来た勝負服、
第1弾の頃は、ここまで続くとは思ってなかったんですけど、
今回が記念すべき第10弾、
それもこれも、毎回突っ込みを入れてくださるみなさまのおかげです。

とはいえ、これが節目の第10弾、
まだまだ、、、いきますよぉ(^^p

んでは、今回の勝負服のご紹介。

第8弾のバリエーション?だと思うのですが、
ひさびさのアシックスです。
Dscf5550
"本気!?"です(^^a

んで、背中の方はこんな感じ。
Dscf5551

なんか書いてありますねぇ。。。拡大してみましょう(^^;
Dscf5553

「ナイス」
アタックもレシーブもすべて輝く

って書いてあります。
輝きたいです(笑

んでんで、今回はもう一枚。

こちらは初めてのミズノです。

おなかの方にはこんな文字が・・・
Dscf5555 Dscf5556
いつか言われてみたいですね(^^p

んで、背中の方はこんな感じ。
Dscf5557 Dscf5558
なんだか雅です(^^p

というわけで、やっとここまでの第10弾。

またいつの日か、きっと第11弾とかあると思いますので、
続きはそのときまでのお楽しみ♪


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。