GWでも切れる(^^p

はい(^^p
恒例になったガットが切れるの図。

今回はGraphiteLB君でございます。
ほら(^^p
20070503_01

午前中のテニスのイベントの最中に切れちゃいました。
んで、そのときは、
アプローチ→ボレー→ボレー→スマッシュ→スマッシュ
っていう練習のときだったんですが、
見事にアプローチのときに切れ、
そのあとはガットが切れたまま4球打つことに・・・
でも、何とかなるものですね(汗
自分でもびっくりです(^^V

ちなみに、写真は5球目のスマッシュを打ったあとの図。

うーん、、、どう見ても切れてますねぇ(^^a

仕方がないので、続きはチャンチタン君でプレイ。

ん?
今回の寿命ですか?

えっと、、、張りあがったのが4/27なので。。。
ジャスト1週間です(汗

あぁ、、、1週間なんだぁ。。。
ほんとに1週間なんだぁ・・・(泣


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。