素直にうれしかったこと

それなりに事情を知っている人に軽く話してみた。

ようするに、
・そのときのレベルなんてどうでもいい
・問題はそのときに上を向いているかどうかってこと
・俺が誘うかどうかの違いはそれだけ
・だからお前を誘ってやってるんだ
って言ってもらえた。

年上の人だし、自分よりもぜんぜんできる人だから、
上から目線なんて気にしないし、
こういうことをはっきり言ってくれる人って、
とってもありがたい。

昨年からちょっと無理してやってきたけど、
(ちょっとからだ壊しちゃったけどね(^^p)
これでいいのかも。

みんなそうだって思ってたんだね。
一人で抱えてたわけではないけどさ、
話してみてちょっとだけ楽になりました。

お酒に付き合ってくれた方、
電話で愚痴聞いてくれた方、
何かとお話を聞いてくれた方、
ほんとにありがとうございますm(__)m

今夜はぐっすり眠れそう・・・


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。