今日は完全Off

朝起きて洗濯してアイロンかけて部屋の掃除して昼寝して
気が付いたら外は真っ暗(^^p

浜松まつりに巻き込まれないようにしながら
温泉行って夜ご飯かな。

こんなにのんびりした休日は久しぶりかも(^^a


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 今日は完全Off

  1. わわ のコメント:

    のんびりした1日ってなんだかいいですよね~。。。
    のんびりした心にもなれたのでは???
    とにかくよかったね、、、って思いました☆☆
    同じく、わたしも浜松祭りに巻き込まれないように行動しています。。笑

  2. さかげん のコメント:

    わわさん>
    まぁそんなわけでのんびりしてました(^^p
    このまま"すぅ~"とできればいいな、なんて思ってます(^^w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。