リミッター解除?

スカイライン君を改造したわけではありません(^^p

え~。。。
いろいろあって、
しばしの間リミッターをかけながらやっていたテニスですが、
本日を持ってリミッター解除でございます(^^a

やっぱ、細かいこと考えながらやるよりも
思いっきり振り抜いた方が気持ちいいや(^^w

なんてことを、午後のテニスイベントで感じてみました。

今日のイベントは「みんなでわいわいゲームやろうぜ大会」。
コーチ陣も含め、いろんな組み合わせでやったんですが、
僕(中級)とYコーチ、れおなさん(中級)とSコーチ、
って言う組み合わせでダブルスやったときに、
思い切ってリミッター外してやってみました。

コーチ陣はともかく、れおなさんもできる人だし、
今回参加された皆さんも(一部除いて^^;)ちゃんと空気が読める人。

となれば、もはや遠慮はいらないでしょう(^^a
コーチ陣のすごさには圧倒されたけど、
ひさびさに「自分らしいテニス」ができました。

しばらくは、ガットの寿命を気にせずに、
軽く封印していた縦回転スピンも復活の予定。

こっちの方もすっきりしたし、
夏に向けて思いっきりいけそうです。


カテゴリー: テニス パーマリンク

5 Responses to リミッター解除?

  1. p_hindemith のコメント:

    おお、悩み解決してよかったね。
    怖い怖いさかげん様復活ですな。

  2. さかげん のコメント:

    P_hindemithさん>
    おかげさまでいろいろ吹っ切れました。
    細かいことはそのうちお話します。
    とりゃえず、のびのびやらせていただきますね(^^p
    すずっき~さんのフラットショットアタック、
    今なら返せるような気がしてきた(妄想・・・汗

  3. にぃに のコメント:

    リミッター解除?!
    6日の朝、あらしを呼んだのは やっぱり きみ?
    こわすぎ~。

  4. ししまる のコメント:

    そうか!
    雨になっちゃったのは、キミのせいか!
    早起きしたものの、残念でした。
    お土産は来週に。

  5. さかげん のコメント:

    にぃにさん>
    嵐とか呼んでないから(^^p
    っていうか、"やっぱり"って意味分からないから(^^a
    勝手にこわがられても・・・
    ししまるさん>
    俺、何にもしてないっす。
    ちゃんと朝4:30に起きて、外見て、2度寝しただけっす。
    地面ぬれてるし小雨降ってるし、まぁいいかな、、、なんて(^^;
    そろそろ梅雨シーズン。
    こんなことも増えるかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。