そういうメール

どういう風の吹き回しか、
一日天下さん、iPod先輩、さかげん、の3人でメールをまわすときは、
なぜか英語で書く、っていうことになりました。

もちろん、気が向いたらね(^^a

ためしにちょっと書いて回してみましたが、
いやぁ、、、いざとなると書けないもんですねぇ・・・(^^p

3人とも日本人だし、席だってお隣とお向かいさん。
無理して英語のメールを回す必要もないのですが、
まぁ、、、お勉強ということで。。。

何の話をしたかって?
もちろん、"おやつ"についてです(汗
それ以外に話題はありません(ウソ^^

ん?仕事の話?
まぁ、、、ね(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。