ひなんくんれん

きょうは、かいしゃで、ひなんくんれんがありました。
じしんがおこったら、っていうときのためのくんれんでした。
でも、このおふぃすのあるたてものは、めんしんこうぞうっていうらしくて、
あんまりじたばたしないほうがいいらしいので、
けっきょく、ずっとせきにすわってました。

ひらがなで書くと、ぜんぜん緊張感ないっすね(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to ひなんくんれん

  1. とぅます♪ のコメント:

    テニスコミュからきました!
    よければ↓もきてみてくださいネ!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1966275
    筑波大出身ですか?

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    はじめまして。
    コミュの方も入らせていただきました。
    コミュのイベントでお会いできるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。