テニプリ成分分析

かな~り前に、成分分析なるものをやりましたが、
今回は、その成分分析の"テニスの王子様"版です(^^p

サイトのアドレスはこちら

で、やってみました。

結果はご覧のとおり。。。(^^p

——

"さかげん"の診断結果

さかげんの91%は、乾スペシャル○得野菜汁で出来ています。
さかげんの5%は、宍戸亮で出来ています。
さかげんの4%は、源拓馬(緑山)で出来ています。

感想 : 野菜汁。。。飲みたくない(^^p

"さかげんどっとこむ"の診断結果

さかげんどっとこむの43%は、昆川純平(緑山)で出来ています。
さかげんどっとこむの20%は、樹希彦で出来ています。
さかげんどっとこむの17%は、丸井ブン太で出来ています。
さかげんどっとこむの16%は、バーニングで出来ています。
さかげんどっとこむの2%は、手塚国一(国光祖父)で出来ています。
さかげんどっとこむの1%は、大和祐大で出来ています。
さかげんどっとこむの1%は、越前リョーマで出来ています。

感想 : よくわかりません(^^p

"坂元悠介"の診断結果

坂元悠介の51%は、フージコちゃんで出来ています。
坂元悠介の29%は、木更津亮で出来ています。
坂元悠介の17%は、桃城武で出来ています。
坂元悠介の3%は、海堂葉末(薫弟)で出来ています。

感想 : フージコちゃんって・・・これ見て不二先輩が思い浮かんだらすごいよね(^^p

"さかもとゆうすけ"の診断結果

さかもとゆうすけの39%は、源拓馬(緑山)で出来ています。
さかもとゆうすけの25%は、手塚ゾーンで出来ています。
さかもとゆうすけの12%は、柳沢慎也で出来ています。
さかもとゆうすけの10%は、まだまだだねで出来ています。
さかもとゆうすけの7%は、下剋上で出来ています。
さかもとゆうすけの5%は、海堂薫で出来ています。
さかもとゆうすけの2%は、野村拓也で出来ています。

感想 : ぜんぜん分かりません(^^a

"ゆうすけ"の診断結果

ゆうすけの82%は、青酢で出来ています。
ゆうすけの10%は、乾貞治で出来ています。
ゆうすけの7%は、向日岳人で出来ています。
ゆうすけの1%は、不二裕太で出来ています。

感想 : さっぱり分かりません(^^l

——

全体の感想 : ようするに、乾先輩なのね(泣
もう。。。なんだかなぁ・・・(^^p

ほかにもいろんな成分分析があるみたいですので、
「面白そう~」って思った方はぜひぜひお試しあれ。

アドレスは http://bluesnap.jp/seibun/ です。


カテゴリー: テニス, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。