おだんご

久しぶりのおやつです♪

おやつのなかった先週・・・
そして今日の午後までおやつがなかった今週・・・
あぁ辛かった(^^a

でも、やっぱりおやつがあると幸せです♪

というわけで、本日のおやつは、
僕の隣の席で「最近おやつがないぞぉ!!」
って騒いでいる一日天下さんを見かねたlalaママさんより、おだんご♪
20070524_03 20070524_04

みたらしときなこを1本ずついただきました♪

和です。
よいです♪

微妙に蒸し暑くなっちゃいましたけども、
こういうときはあったかいお茶がとってもよい感じ♪

誰ですか、"あおじる"なんていっている人は?(汗

なんてわけで、ひさびさのおやつな本日。
さてとて、これで仕事もはかどるに違いない♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。