早朝テニスは焼きそば

土曜の昨日はやらなかったので、
早朝テニスは日曜の今日に。

うぅ。。。眠い。。。

んでですね、本日はテニスの合間にみんなで朝ごはん。

の前に、スカイライン君常備の
"いつでもどこでもコーヒーセット"のご紹介。
Dscf5736 Dscf5740 Dscf5744

見てのとおりなんですが、、、
ようするに、
テーブルと携帯ガスコンロと・・・まぁそんなところです(^^p

んで、こちらが今日の朝ごはん。
Dscf5733 Dscf5735

いえ、まぁ、、そんなところです(^^p

んで、まぁ、、食べます(^^;;
Dscf5742

っていうか、コートサイドでこんな事をやっている僕たち(^^a
テニスも楽しいけど、こういう事も楽しいですね。

早朝テニス、楽しいです♪


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 早朝テニスは焼きそば

  1. ししまる のコメント:

    ごちそうさまでした。
    「昔ながらのカップ焼きそば」美味しかったです。
    この後は、満腹のお腹より、歯の青のりを気にしてテニスしてました。
    次回の企画は、何かな、何かな~♪

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    @年ぶりのUFOもおいしかったですよ。
    次の企画ですか?
    そうですねぇ。。。ぶちょ~さんに考えていただこうかな?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。