復活のおぞん君1号機

GraphiteLB君チャンチタン君と涙のお別れをしたのが先週、
そんでもって、そろそろメインのラケットを決めねば、、、
と思うこと少々、
いろいろ考えた結果、何とか決まりました(^^v。

でも、まだ手元にはありません。
早く来ないかな(^^p

というわけで、しばらくはつなぎの1本でプレイすることに。

といっても、次のメインとあんまり差があるのもイヤなので、
しばらくの間はこれで行くことにしました。

それがこちら、しばらくお守りにしていたおぞん君(O3 Tour)1号機でございます。

Dscf5725 Dscf5726 Dscf5727 Dscf5728

んと、お守りにしたのが1月だから、半年弱ぶりぐらいのご対面です。

実は先週のうちにガットは張ってもらってて、
今週のスクールでも使ってたんですが、
なんというか、半年もたってないのに、
見た目も、持った感じも、打った感じも、やっぱ懐かしいですね。

昨年の夏、おぞん君1号機と3号機と一緒にがんばった記憶が軽くフラッシュバック(^^p

なんて、ちょっとノスタルジーに浸ってみました(^^a

さてとて、ガットの寿命が1週間のわたくし、
やっぱメインが2本ないと辛いっす(^^p

んでも、おぞん君3号機は、すでにかじやんさんのところにお引越し済み。。。

なので、ここはいっちょ奮発して、メインその2はこちら。

Dscf5729 Dscf5730

はい、毎度おなじみGraphite君でございます。

えっと、相変わらずの中古品ですが、こちらはなんとリアルに20年前のモデル。
にしては、状態はすごくいい♪

前にししまるさんにもらったGraphiteもあるんですが、
こちらはグリップサイズがちょっと違うので、
今回使うのは見送りました。

さて、、、早く来ないかな、次のメインラケット。。。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。