勝手にNo残業Day

もろもろの都合により、1年のうちで今日だけは、
何があっても「勝手にNo残業Day」

事情をご存知の皆さま、何とか耐えましたよ(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to 勝手にNo残業Day

  1. しゅいぇー のコメント:

    一年に一回、早く帰らねばの日とは?
    まさか、あれですか?
    あれは大変だからね。
    がんばってよ。

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    そうそう、あれです。
    あれなんです。
    今日は一日きつかったよぉ(^^p

  3. ししまる のコメント:

    あの日ですね。
    うちの職場では、休む人までいましたよ。
    自分は全く縁がないのですが、大変ですね~。

  4. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    昨年は休もうかと思いました。
    今年は、それなりに対策を考えていったので何とかなりました。
    来年は、、、休むかも(^^p
    うちの部署ではいませんでしたが、
    ほかの部署は結構休まれた方もいたとか。
    それはそれで気持ちは分かるなぁ・・・(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。