赤福♪

今日は金曜日。
でも、おやつの日♪

というわえけで、本日のおやつは、iPod先輩より"赤福"♪
Rimg0001 Rimg0004 Rimg0008

あんこたっぷりです♪
本気であま~~いです♪

おやつが配られた時間、わたくしは会議中だったので、
写真は一日天下さんに撮っていただきました。

いつもと違った構図の写真をお楽しみください。


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to 赤福♪

  1. ししまる のコメント:

    三重県出身のししまるですが、
    伊勢の赤福、大好きです。
    でも実は、同じ三重県の伊賀にも「伊賀福」という
    ばったもんがあります。
    早朝テニスへの土産にしようかと思ったんだけど、
    なかなか日持ちしなくてね。
    (右下の「ししまる」に去年の記事のリンクを張りましたよ。)

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    鹿児島県出身のさかげんです(^^p
    赤福って、結構いろんなところで見かけるような気がするんですが、
    オリジナルはどこなんでしょう・・・
    んでも、おいしく食べられればどこでもいいんですけどね(^^p
    賞味期限はiPod先輩も気にしてました。
    翌日って・・・やっぱちょっとつらいよね(^^p
    んでもって、記事見ましたよ。
    なんだかなつかしいですね(^^p
    ばったもんって・・・まぁいいじゃないですか(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。