おぞん君4号機始動

んと、ちょっと前に注文していたたニューラケット、
本日「届いたよぉ」との連絡があったので、
早速受け取りに行きました。

それがこちら、
例のごとく prince の O3 TOUR M/P です。
(ちなみに今回はちゃんと新品を買いました)
Dscf5745 Dscf5746 Dscf5747 Dscf5748

ん?おぞん君1号機と何が違うかって?
んとですねえ、、、こんな感じに違います。

モデル おぞん君1号機
(O3 Tour Oversize)
おぞん君4号機
(O3 Tour Midplus)
フェイスの大きさ 107平方インチ 100平方インチ
長さ 27.5インチ 27インチ
重さ 300グラム 310グラム

まぁざっとこんなもんでしょうか・・・

ようするに、面がちっちゃく、長さが短く、そんでもって重さが重たくなりました。

おぞん君1号機と4号機、
どっちがいいとかそういう問題じゃなくて、
どっちもいいです♪
っていうか、どっちも好き。

なんですが、
今やりたいことはおぞん君4号機(O3 Tour M/P)の方がいいみたい。

さっそFコーチにガットを張ってもらって午後のテニスで使ってみたんですが、
この子、いい子です♪

結構イメージどおりなボールが打てる感じです。

おぞん君1号機とは違う種類の回転がかかるし、
それはそれで面白い感じです。

実はもう1本 O3 Tour M/P を頼んであります。
すでに届いているのですが、ガットがまだ・・・
きっと明日のブログで紹介することになるんじゃないかと(^^p

Dscf5749
左:おぞん君4号機(O3 Tour Oversize)
右:おぞん君1号機(O3 Tour Midplus)


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to おぞん君4号機始動

  1. p_hindemith のコメント:

    ついにラケットが届いたのね。
    今日の夜、楽しみにしています♪

  2. さかげん のコメント:

    p_hindemithさん>
    おつかれさまですm(__)m
    やっぱあのコートはなれるのに時間かかりそうです(^^p
    O/Sだったら、もっと振り遅れてたかも。
    とりゃえずM/P初回にしては、よかったんじゃないのかな(^^a
    あのクラス、いいっすね。
    がんばるっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。