1時間のシングルス

もこんなタイトルの記事を書いたような・・・

はい^^
今日もやってきましたよ。
んで、今日は今日で、おぞん君4号機のデビュー戦だったりしました。

お相手は、テニス仲間のHさん。

このHさん、僕を見つけると、
何の前置きもなく
「さ、やろっか」
って言ってくるお方(^^p

「何を?」っていう突っ込みすらできない状況(^^a

まぁ、受ける僕も僕なんですが・・・(^^p

というわけで、おぞん君4号機のデビュー戦も兼ねて
シングルスをすることになりました。

と、ここまではよくある話。

なんですが、
Hさん曰く、
「とりあえず3セットで、2セット取ったほうが勝ちね」
って・・・(^^p

まじっすか!!!

っていうのを、受ける僕も僕なんですが・・・(^^p

んで、そんなつもりで1セット目がスタート。

試合も進み、僕が6-5でリードしたところで
Hさんからありがたいお言葉が(^^p

「せっかくだから、タイブレークなしで、2ゲーム差がつくまでやろうよ」

これはさすがに予想してませんでした(^^p
あのね、、、、僕だって疲れるんだよ(^^a

で、、、結局、、、9-7(←ゲームカウントです)で勝ちました。
やったね♪

所要時間はほんとに1時間超。
めっちゃつかれたさ(^^p

んで、さすがに2人とも3セットもやる元気は残ってなかったので、
今日のところはここまで。

おぞん君4号機のデビュー戦は、こんな感じになりました。

っていうか、、、疲れたって(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。