それでも2週間

今日は土曜日。
というわけで、早朝テニス♪

先週は焼きそばな早朝テニスでしたけども、
実は今日も焼きそば(^^p

なにやら来週からはかき氷が登場するとか。
いやはや、朝からみんなでマッタリっていうのも楽しいですねぇ♪

んでですね、おぞん君1号機のガットが切れました(^^a
ほら(^^p
20070602_01

んと・・・今回の記録は2週間。
んでも、最近の傾向から考えると、これでも長持ちしたほうです(汗

仕方がないので、続きはGraphite君でプレイ。

ニューラケット、そろそろ来て欲しいな。。。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to それでも2週間

  1. ししまる のコメント:

    かき氷、賛成。
    ちょっとぐらいは、協力できるかも。
    私にとっては貴重なテニスの時間なので、
    まったりし過ぎも考え物ですけどねぇ。
    ま、これから暑くなると、自然にそうなるか。
    「まったり」より「ぐったり」。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    かき氷よいですねぇ♪
    んでも、体が冷えすぎないようにしなきゃだ(^^p
    なんだかんだで、もう夏ですね。
    夏といえば、BBQ?、ビアガーデン?、マインシュロス!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。