ハロホルダーのお引越し

いろいろありまして、ハロホルダーがお引越しすることになりました。

僕のラケットケースに付いているより、
心ある方のところにいたほうが、ハロホルダーも幸せに違いない(^^p

というわけで、ハロホルダー君、お引越し先でも元気でね^^


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to ハロホルダーのお引越し

  1. とぅます♪ のコメント:

    あのコ引越ししちゃったんだ(>_<)

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    今日"も"どうもでしたm(__)m
    いやぁ、慣れてないとはいえ、ふがいないところをお見せしてしまったなぁ。。。
    来週、じゃなくて、再来週はもうちょっとマシになってるといいな(^^p
    んで、あのコですね、そうそう、お引越ししました。
    んでもまぁよかったんじゃないかな(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。