アイテム追加♪

そろそろ新ネタを追加したくなったなぁ・・・なんて思ってみたので
こんなものを買ってみました。

今回はダンロップです。

んで、まずはこちらがボール型キーホルダー。
Dscf5754 Dscf5757

この"FORT"っていうのがボールの種類っていうかモデルの名前です。
やっぱ、ボールはFORTでしょう(^^p
高いけど・・・(汗

さらに、こちらはパラソル。
Dscf5759 Dscf5760

シンプルなデザインですが、結構いい感じに使えそうです。

これからの梅雨時期に重宝しそうな感じ。
折り畳み傘もあるので、これでいろいろと安心です。

では恒例のみんなで記念撮影。
Dscf5764

うーん・・・なんだかなぁ・・・(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。