レッスン初日

先週の体験レッスンで行ったほうのスクール、
本日が初レッスンでした。

コートのサーフェースがいつもとぜんぜん違うことは分かっていたんだけど、
やっぱまじまじとやると結構キますね(^^p

今日やるまでは、
ぶっちゃけ、
ガットに当たらなくてもフレームに当たればいいや、
ぐらいに思っていたんですが、
思ったよりガットに当たってくれてラッキー♪

といっても、まぁ当てるのが精一杯なわけで・・・
よっぽどゆるい球じゃないと打ち込むなんて無理(^^p

慣れるのに時間がかかりそうですが、
せっかくなのでがんばりますよぉ。。。

それともうひとつ。

サーフェースもそうなんですけど、
天井との距離感とか、周りの壁の色とか、その辺にも慣れなきゃですね。

今日はいろんなものが目に入ったし、
上に上がったボールの距離感は全然つかめなかった。。。

これもこれからがんばらねば・・・


カテゴリー: テニス パーマリンク

4 Responses to レッスン初日

  1. とぅます♪ のコメント:

    ガンバレ♪

  2. さかげん のコメント:

    とぅますさん>
    がんばるぜい♪

  3. ピンキー☆ のコメント:

    お疲れさまでした~!
    ハロもしっかり応援してますよ!!

  4. さかげん のコメント:

    ピンキー☆さん>
    ここでは初めまして♪
    先日は何かとありがとうございましたですm(__)m
    ハロに笑われないようにがんばりますね。
    今後ともよろしゅう~~(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。