ドッキリ!?

会社帰りの吉野家にて。

牛丼(並)と味噌汁をたのみ、
やってきたので食べようかと思い、
割り箸BOXから1膳だしてみたら、、、

あれ?
1本だけ?
っていうか、すでに割れてるじゃん(^^p
ってことは、片割れはどこに??(^^a

一瞬あせりましたが、まぁそんな日もあるさ(^^l


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to ドッキリ!?

  1. ピンキー☆ のコメント:

    初めまして♪って遅ればせながら・・・
    いやいやこちらこそ有難うございました♪
    よろしゅうお頼申しますm(_ _)m
    ワタシも昔、自分の箸箱を開けたら、一本しか入っていない事があってかなり焦りましたさ(^-^;)
    割り箸探しまくり・・・。そしてお腹空きまくり・・・。
    大丈夫!こんな日もあるさ!

  2. さかげん のコメント:

    ピンキー☆さん>
    そのときは結局食べられなかったんですか(^^p
    うーん・・・残念(><)
    前に、会社の昼休みにお弁当買ったら、
    割り箸つけてくれてなくて、
    あせって買いに戻ったことがあります。
    そのときから、会社のオフィスの机の引き出しには
    割り箸ストックを入れておくようにしました(^^p
    そんな日もあるさ(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。