おやつ form すいっつらんど♪

今日は金曜日。
でもおやつの日♪

そんでもって、時計の針は午後3時。

ということで、おやつの時間です♪

今週はおやつがなかっただけにとってもうれしかったりしています

本日のおやつは、上のフロアのOさんのおみやげで、"Toblerone"。
(なんで今回は他の部署の方のおみやげなのかは聞かない約束です(^^p)

はい^^
パッケージはこんな感じです。
20070608_02 20070608_04

きんきらきんです♪
三角です。
細長~いです(^^;

んでもって中身はこんな感じ。
20070608_06 20070608_07 20070608_08

では、恒例のlalaママさんによるケーキ入刀。。
20070608_09

硬い、、、って(^^p
ですよね。

というわけで、今回は僕がカットしました。

こちらがカット後の図。
ナッツも入っていて、とってもいい感じです。
20070608_10 20070608_11

んで、これを1ピースずつみなさんでいただきました。
20070608_12

これがまた甘いんだ(^^p

とはいえ、疲れたときには甘いもの。
これで週末に向けて元気が・・・でるといいな(^^p


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。