ほろ苦おぞん君5号機デビュー戦(^^p

会社帰りにいつものスポーツクラブでOさんとシングルス。
んで、本日は、昨日我が家にやってきたおぞん君5号機でやってみました。

ガットのテンションが46pなのでどうなるかなぁ・・・と思っていたのですが、、、

これ、すごくいいです(^^p
まじでいいです♪

自分で言うのもなんですが、
今まで見たこともないような軌道でボールが飛んでいってくれます。
ある意味ありえません(^^a

おぞん君4号機の方もガット張り替えてもらおうかなぁ・・・

はい^^

で、
とりあえずシングルスをやってきたんですが、
結果は7-6(7-2)。

一応勝つには勝ったんですが、なんか変な感じ。。。

お仕事の都合や、変なメールもらったりやらで、
ずっとイライラしていたからかもしれませんが、
テニスに全然集中できませんでした。

こういうのって、相手にも失礼なんですよね。
いかんいかん(^^a

Oさんからも、「いつもと違ったね」って(^^p

まぁそんな日もあるさ。

寝て起きれば何とかなるかな(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。