それでも1週間

昨日は雨でなかなかテニスがちゃんとできなかったんですけども、
今日は午後からいい感じのお天気♪

というわけで、午後は思いっきりやるぞぉ♪

なんて思ってやっていたら、
先週、我が家にやってきたおぞん君4号機のガットが切れました。

ほら(^^p
20070610_01

まぁ、、、なんですかねぇ、、、
どんなラケットを使っても、ガットの寿命は1週間なんでしょうか(^^p

っていうか、おぞん君5号機も使っていたのに、このペース(^^a
もう・・・ガットエンゲル係数が・・・(泣

僕のガットが切れても驚かなくなったみなさま、
それ、何か間違ってますから(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to それでも1週間

  1. とぅます♪ のコメント:

    わたしもガット切れてみたーーーい!
    カッコイイじゃん♪
    でもそうなったらそうなったで
    タイヘンだね。。。
    ガットはナニを張ってますか?

  2. さかげん のコメント:

    とぅますさん>
    ガットは、Gosen の Nanocubic 16 ってやつを使ってます。
    1年ぐらいずっと同じのを使ってます。
    (この1年で30本?40本?ぐらい切ってますが・・・)
    耐久性を考えてポリを張ったこともあったんですけど、
    打感がダメでした。
    打ち方やらによって、
    ガットが切れやすい人もそうでない人もいると思うので
    単純に切れりゃぁいい、ってなもんでもないと思いますが、
    さすがにこのペースはお財布的に痛いですね(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。