新ルルA錠

朝起きた瞬間に「今日はダメ」と思ってみた。
夏風邪?
とりゃえず、頭がガンガンするのだけは何とかせねば・・・
新ルルA錠で飲んで治るといいな。

と思ってぐったりしていた午後、
リポDパワーでちょっと復活。

今日は休養Dayです。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

8 Responses to 新ルルA錠

  1. しゅいぇー のコメント:

    さかげんさん、大丈夫ですかい?
    新ルルA錠より、もうちょっと高価な風邪薬を飲んだほうがよいかと思うのだが、効いてる?
    ところで、今週金曜日はワの会なのだが、行けそうかねぇ?
    やめとく?

  2. さかげん のコメント:

    しゅいえ~さん>
    とりあえず復活しました。
    たぶん・・・
    ごめんなさいですが、ワイン会はやめておきます。

  3. ピンキー☆ のコメント:

    大丈夫ですか?
    お大事にして下さいm(_ _)m

  4. さかげん のコメント:

    ピンキー☆さん>
    ありがとうございます。
    今日はちゃんと会社に行きましたよ(^^p
    ちょっとだけストレスが・・・ね(^^a
    あ、日曜午後の事は関係ないのでお気になさらずにm(__)m

  5. とぅます♪ のコメント:

    大丈夫(+_+)
    今日の調子はどですか?
    テニス業界では咳とのどの風邪が蔓延中ですよ。
    わたし的には
    『新ルルAゴールド』をおすすめします!←ちょっと高価デス!
    それで『リポD』じゃなくて
    『リゲイン』を飲むと
    オシャレ♪ですよ。

  6. さかげん のコメント:

    とぅますさん>
    はいはい、何とか元に戻りました。たぶん。
    リゲインといえば、、、牛若丸・・・あ、何でもありません(^^p

  7. とぅます♪ のコメント:

    牛若丸・・・古っ!
    あぁ・・・梅雨~(+_+)

  8. さかげん のコメント:

    とぅますさん>
    ときとうさぶろーの方がよかった!?
    って、歳、バレますから(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。