おやつがないぞぉ

今日は水曜日。
でも、まだ今週はおやつがありません。
明日もなければいじけます。そして暴れます(うそ

てか、最近、おやつ少なくない??


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to おやつがないぞぉ

  1. ★ちか☆ のコメント:

    ホントお菓子好きなんだね~
    明日はお菓子あるのかな~ あるといいね~
    久しぶりにケーキがいいね 食べたくなってきたわ(*^o^*)

  2. さかげん のコメント:

    ★ちか☆さん>
    こちらでは初めましてm(__)m
    おやつ好きって言うか、そんな職場なんです(^^p
    ちなみに、僕の直属の上司は午後3時になると、
    急に落ち着きがなくなります。
    ケーキいいなぁ。。。食べたいなぁ。。。なぁ。。。(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。